2000年05月18日

友とばったり

携帯電話から雨上がりの夜空に♪が心地よく流れる。
もしもし〜。
(゚o゚)はっ(驚)
既に9時過ぎ。
寝坊でした。
会社から電話で、具合悪いんですかー?と・・・
とほほーーーー。 半休します〜。 ということで
のんびり出かける(自爆)

気を失っていたというくらいに目覚ましが鳴ったことも
ラジオの音も分からないまま寝込んでいた。

午後から仕事。
午後からのお仕事だと、さすがに体力が有り余っているので
テンションは高い(^^;
だというのに、残業も1時間ほどで帰ることに。

帰りに東武デパートをウロウロ。
履歴書を買いに行くはずだったのに、アジアングッズを扱っている店に
吸い寄せられる。
600円の籠バッグを買ってしまった。
20日持っていこうっと(*^ ^*)

目的の文具コーナーへ。
履歴書・・・希望のフォーマットのモノがやはり無くガックリしていると
「紅緒ちゃん?」とシドニー帰りの友が(驚!)
何と食事にでも・・・と呼び出そうかなーと思っていた矢先に
彼女の目の前をあたしが通り過ぎたらしい(笑)
そして彼女の手にも履歴書(爆)
まったく・・・三十路を前にあたし達は一体何やってんだかね・・・。

あと1日働けばライブなのだー(喜)
明日がんばって働くのだー。
と一応寝坊しない様に言い聞かせないとね(爆)

投稿者 benio : 2000年05月18日 01:20
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?