2006年02月24日

お皿

家の引越し前に急須を粉砕(相方持分)

今の家に引っ越してきて大皿を粉砕(相方持分)

先日、長角皿を粉砕(相方持分)

これまた先日、木のお椀粉砕(共通持分)

他にも粉砕したものあったような・・・

まぁそんなこんなで、粉砕続きで
しかも、ほとんどが相方の家からやってきた食器。
食器を割るだけでも自己嫌悪になるってのに
人のモノとなると自己嫌悪はさらに悪化する(没)

そんなこんなで、食器買っちゃいましたよ。
お詫びの気持ちもあるけど
自分の中のモヤモヤしたものを
払拭したかったってのが大きいかな(^^;

前から気になっていたベトナムのバッチャン焼き。
中鉢バッチャン焼八角中鉢バッチャン焼八角中鉢と角皿バッチャン焼角長皿A
箸置きバッチャン焼 さかなの箸置きバッチャン焼 さかなの箸置きを買ってみました。

 食器

ポテッとした魚の箸置き・・・。カワイイ。
 食器

投稿者 benio : 2006年02月24日 20:43
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?