2006年03月03日

もうすぐ農園デビュー

朝、予想に反してお日様が出ていたので
相方見送りついでに外に出て
そのまま畑を偵察に行って来ました。

作付け計画の為に
畑のタテ・ヨコの長さを測りにいったんだけど
早くも耕し作業に来ている人たちがいてビックリ。

うちの斜め前の区画の人は
こ慣れた感じで、鍬で軽快に耕してました。

しばらく畑の端に腰掛けて、見学しつつ日向ぼっこ。
なんだかそれだけで癒された感じ(^^;

週末には、うちも耕し作業しなくちゃだー。
作業をしている人たちを見て、俄然やる気が出てきたので
勢いに任せて、放置し続けた作付け計画を練りました。

記録をつけていこうかなぁと
暫定的に畑ページを作ってみたり…
(三日坊主になりそうな気配満点だけどな・爆)

果たしてどんな農園ライフとなるでしょうか(^^;

投稿者 benio : 2006年03月03日 22:40
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?