2006年03月08日

初・畑仕事

この前の日曜日、畑、最初の作業の天地返しをしてきました。

というわけで、汗かきかき、身体ヨロヨロになりつつ…

    詳しくはこちらをどうぞ。

そういえば、畑の土にミミズがいなかったのが気がかり。
どっかでミミズを仕入れて住んでもらわないとだなぁ…。
どこにいるんだ?ミミズ。


そして、今日は水曜日。
徐々に回復はしてきているけど
全身筋肉痛(^^;

特に肩から背中と太ももとふくらはぎの裏が痛いのなんの。
日ごろ筋肉を使ってない事を思い知らされる日々。
今度の週末は、堆肥を混ぜ込む作業があるから
また筋肉痛との闘いが復活のヨカーン(苦笑)

身体は痛いけど
ホントはとっても気分爽快。
これからの畑仕事が楽しみです☆

投稿者 benio : 2006年03月08日 19:36
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?