トップページ | 1997年10月 →

1997年09月30日

くらぶくあとろ

くらぶくあとろ。
2度目のご来場。←いらっしゃぁぁい!!
2度目も、やはり道に迷いそうになる。
いつも、裏側に行っちゃうんだなぁ私。
とっても不思議な路だね。くあとろ付近は。。。。
方向音痴っていうのかこれは。

ま、でも無事到着。そして、ご入場!!
あらっ?!
メインフロアーがらがら。。。
あれぇぇ??
もしや、、チケット売れてないのぉ???

いや、失礼!!
すぐに埋まってきました。よかった。

っえ?!何をしにくらぶくあとろへ行ったかって?
そりゃぁ、ライブよライブ。
JUNGAPOP。
詳しくは(←詳しくもないが)(^_^)らいぶにっき(^_^)へ。
いやはや、歳を取るって悲しい。
2時間ちょっと立ちっぱなしが辛いのなんのって。
米米CLUB解散コンサートで3時間ちょっと踊り続けたのが嘘のよう。
まだ半年しか経ってないぞ!
これじゃ、ロックばーぁちゃんになる夢は叶わない ∋_∈;;
もうだめだぁ。←いや!仕事帰りのライブだからこうなるんだ。
やぱ、ライブの日は会社はお休みが理想的。

ミュージシャンの皆さん!ライブは週末にやって下さいぃぃ!!!!
うん!うん!それが一番良い!!←一人で納得、一人で満足(⌒∂⌒)

Written by benio : 19:16 | コメント (0)

1997年09月29日

多忙

昨日のサッカーで落ち込んでいる人は会社には見あたらず
一人で、加茂さん!あの采配はないでしょ!やっぱ!!!と騒いでいた。
しかし、気付けば多忙な一日があっと言う間に終わり、
サッカーの怒りは何処へやら??
忙しいって何もかも忘れさせてくれるのねぇぇ(⌒∂⌒)
ま、たまにはこんな日もあっていいでしょう。←最近殆ど残業なんて
していないからねぇ(・_・;)

さ、明日はJUNGAPOPのライブ。
楽しみだぁぁ!!!
だって、久々のライブハウスだもの!←サッカーのことすっかり忘れてる

Written by benio : 19:14 | コメント (0)

1997年09月28日

ワールドカップ

ワールドカップ(フランス大会)アジア最終予選『日本vs韓国』。
いけるかと思ったのに、なんであの場面で呂比須と秋田を交代させるのだ?!?!
加茂監督!!!!(▽_▽)!!
攻撃の勢いを止めているのは、韓国じゃなくて正に貴方だ!!加茂監督!!!
また、今回も行けないのか?!フランスへ!!
ドーハの悲劇を忘れちゃったのか?!日本!!
残りの5試合、全勝目指してがんばってくれよぉぉ!!日本!!
守るんじゃなくて攻めてくれ!!
守って逃げ切れるほどのチームになっているならともかく。。。
攻めて攻めて攻めまくって勝ってくれぇぇ!!日本!!大和魂だぁぁ!!!

世界選手権の時ばかりは、自分も日本人だぁぁと思う紅緒であった。

Written by benio : 19:12 | コメント (0)

1997年09月27日

休日

久しぶりに、何をするでもなく、のんびりした休日。
毎週、訳もなく出かけてばかりだったなぁ。
無駄な週末の過ごし方がうまくなった。←良い事なのかぁ?!←きっと良い事だ。

それにしても早い。 もーすぐ、10月。
そろそろ、来年の仕事をどうするか決めないといけなくなってきた。
派遣社員生活も1年と少し経過。
このままじゃ、派遣ジプシーになりそうだ。
今の派遣先に決定的に不満があるわけでもなく。。。
しかし、他にも挑戦したいこともあることを考えると、来年あたり勝負したい。
いろいろ、悩み始めた今日この頃。←と言いつつ、そんなに深刻でもない様子(Θ_Θ)
深刻になるのを避けているのかも。 これ以上胃が壊れるのは嫌だからねぇ。
きっと、もう一回だけ更新しちゃうんだろなぁ。←流されているような気もするケド。

と言うわけで←どーゆー訳で?
来週から(来年まで続く)何年ぶりかのライブ三昧に突入!!←現実逃避?!
お陰で、貧乏。
なのに、毎日憂かれ気分(⌒0⌒)
ストレスたまるより、良い意味で壊れている方がGOOD!!
貧乏でも、楽しけりゃ良いのである。←そうかぁ?それで良いのかぁ?←良いのだ。

石井竜也も、CHARも、マライアも、そして、いよいよ来週のJUNGAPOPも
めちゃめちゃ楽しみ(⌒∇⌒)
やぱ、私の栄養剤はライブ。←いつまでこれが続くことやら。。。←誰か私を更正させてぇぇ

Written by benio : 19:12 | コメント (0)

1997年09月26日

復活

昨夜のWCVフォーラム閉鎖も、一日で復活。
何がどうしてそのような措置をとったのか解らないけど。。。
(←だって、主の石井さんすら訳解っていない様子だもの←ホントは解っているんだろケド)
あんなに良い話し合いの場がなくなるんじゃないかと不安だった。

Written by benio : 19:11 | コメント (0)

1997年09月25日

祝!ソロデビューだというのに。。。(∋_∈)

なんだか、このコーナーてっぺいちゃんの為のコーナーになりそうな今日この頃。
しかし、今日は記念すべきソロデビューシングル発売日。
新たな始まりの日は気分がいい!!
その上、T−STAGEのチケットも、無事交換してくれる人と出会い
これで一人で馬鹿騒ぎしてしまう心配も解消された。 えがったえがった。
ありがとtakeさん(^^)。
それもこれも、WCVに入会していたのと、インターネットのお陰。
なのに、フォーラムでは何やら事件があったのか閉鎖され、心配と不安を残しつつ
眠りにつく。。。←どんな事があってもちゃんと寝る紅緒であった。

さて、その一方で年末に向けて仕事が忙しくなってきたぞ。
嬉しいような悲しいような。←ライブちゃんと行けるかなぁ?心配(-_-);
忙しいからと言って、HP作りさぼっていちゃぁ、5年後でも出来上がらないぞぉ。
簡単と思ってガリガリHTML書いてはいたものの、ちと壁にぶちあたっている。

Written by benio : 19:10 | コメント (0)

1997年09月22日

てっぺいちゃんおめでと!

今日はカールスモーキー石井こと石井竜也様の誕生日。←おめでとう!てっぺいちゃん!!
なので、会社はお休み。←そなはずがあるわきゃ無いだろうぅぅ!!

ホントのところは、役所だの、郵便局だのに手続きをしなくちゃぁならない事が
できてしまってお休みなのだ。←数少ない有給。。返してくれー!!
「はんこ」が違うだの何だのと2度も行ったりで、仕事してるより疲れたぞ。
「はんこ」の文化も良いと思うけど、もはや国際化してきている昨今サイン方式にしても
良いんじゃぁないか?
「はんこ」なんて、いくらでも偽造できちゃうんだぞぉ。←誰に向けて言っておる?
それに、サインだったら「はんこ」みたくなくすこともないしね。←「はんこ」から
サインに変えて欲しいこれが一番大きな理由だね。。。←ただ物をなくし易いだけか。。

Written by benio : 19:09 | コメント (0)

1997年09月21日

HP作成中!!

今日から書き込みをすることにした。
1年ほど前から(インターネットも繋いでいないのに)HP造るぞぉ!!
って方々に公言していた(←らしい)私が、やっと本格的に(?)制作に突入した。
いつ出来上がるんだぁ?1年後かぁ??
完成するまで、取り合えず練習も兼ねて書き込んでいこうと思う。
果たして、毎日書き込めることが出来るか不安である。 
なにせここ最近、1年以上継続して日記を書き続けられた事がないのだから(−_−);
←全く飽きっぽい...これじゃ、HP完成も危ぶまれる。
ま、でも、誰か読んでもらえると思えば書き甲斐があるってもんだ。
(誰か読んでくれているのかしら。心配だ)
早期完成を目指しつつ。。。
何卒、末永いお付き合いを.......

Written by benio : 19:08 | コメント (0)