← 1997年11月 | トップページ | 2000年01月 →

1997年12月03日

さぶっ!

残業。
不思議なもんで、私がとっても遅くまでいる時は
社員の人はとっても早く帰るらしい。
静かで仕事ははかどるんだけどさ。

派遣会社のコーディネーターから契約3カ月更新は、
現場サイドが、ちょっと難色示しているので
やっぱり半年更新じゃだめかしら?と、きた。
ついこの前現場の担当と話したときはそんなことは
1ミリも言ってなかったぞ。←交渉する様子すらなかったんだから。
ま、何でも良いけど、もうちょっとちゃんと交渉事が出来る人は
私の周りにいないわけ?!
はぁ。無駄な神経を使うのはやめよう。

疲れた中、とっても嬉しい事が(*^_^*)
Charのファンクラブの旅行決定!!ロンドンだってさぁ!!
わぁぁ。行きたいなぁ。
でも、お金がないなぁ。←こうなったら土日はアルバイトだな。

Written by benio : 22:46 | コメント (0)

1997年12月02日

スゴっ!

トヨタ杯。
いやぁ、さすがに凄いです。
って、試合終了間際しか観れなかった。
でも、まるしゃまぁ!!ビデオとってくれてあんがとぉ!
わぁぁい!!楽しみだ!

しかし、あんなに凄い人たちと日本は戦えるのでしょうか?
きっと無理でしょう。
でも、でも、がんばれにっぽん!

Written by benio : 22:46 | コメント (0)

1997年12月01日

残りわずか

いよいよ、今年も後1カ月を切りました。
今月は毎週イベントが組み込まれているので
きっとあっと言う間に今年が終わっていくのでしょう。

今年は色々ありました。
何てったって(もう随分と前の事の様だけど)
お米の解散があったからなぁ。

そろそろ、今年の総決算もしないと。
色々ありすぎて決算できないなぁ。

そうそう、DRAG−ONsold-outだって?!
凄いねてっぺーちゃん!
WCV入っていて良かったよ。 ほっ(・・;

ライブと言えば、JUNGAPOP2月23日(月)に
クラブクアトロでライブやるよ。
さすがにてっぺーちゃん2daysなので行けないなぁ。
よりによって23日にやんなくても。 ちっ!

Written by benio : 20:04 | コメント (0)