← 2000年03月 | トップページ | 2000年05月 →

2000年04月30日

うるさい隣のベース

目が覚めたものの、隣りの住人の朝っぱらからのベースの練習音に
自宅に戻ったことを嫌でも認識させられてしまう。
はぁ・・・現実に戻ってきたのねぇ(^^;

世の中はGWなのね。
あたしは3日から・・・あまり実感無しなんだよねー。
おまけにGWの予定なんて大してないし〜〜(爆)

テレビを見ながらダーラダーラ。
洗濯しなきゃだし、買物にも行かないとだし
なーんて思っているうちにあっという間に1日が終わるのでした。

やっぱり明日から仕事はめんどくさいなー。
まぁあと2日間。 がんばりましょう。
というわけで4月も今日で終わりなのでした。

Written by benio : 01:02 | コメント (0)

2000年04月29日

松山出張→松山観光♪

松山観光。
目が覚めると快晴の観光日和。

チェックアウトして道後温泉へ。
温泉に浸かって、道後公園&正岡子規記念館見学。
午後からは松山城に。
行きはロープウェイで登山を省略したものの
下山は二の丸を見たい為に徒歩で下山。
疲れた〜〜〜。 一人山道ブツブツ独り言。
怪しい一人旅なのでした。

旅日記はがんばってGW中にアップしたいとこだけど・・・。
どうなることやら〜〜〜。

下山で疲れきってしまったので、どっかカフェでボーッとしようと
アーケード街へ。
しかし、どこも混んでいるし、そもそもカフェの数が少ない。
東京の気分で居るとだめだねー こういうところは。
アーケード街往復したころに、やっと空きがあったので
そこで休息。

帰りの飛行機までマダマダ時間が・・・。
お土産で荷物も増えたので袋を買いに無印良品へ。

ホテルに預けていた荷物を引き取って荷造り。
ちょっとまだ空港行きのバスの時間まで余裕はあるものの
動く体力はもはや無く、バス停(三越の目の前)で座り込んで
暇つぶし。
東京ほど座り込んでいる人なんて居ないから
かなり目に付いただろうね〜〜(^^;
旅の恥は・・・かな(苦笑)

まぁ無事に帰ってこれたので良しとしましょう。
気分がリフレッシュできる楽しい観光でした。

Written by benio : 01:01 | コメント (0)

2000年04月28日

出張お仕事二日目

ホント極楽なこの2日間。
仕事は今日も6時ごろまで終わらせてもらえなかったけど
帰りはタクシーだし、通常の毎日の通勤考えたら楽々だもんねー。

今日は現場事務所の女子の皆さんと恋愛話で盛り上がった(笑)
知合ってまだ2日目だってのに凄い話の展開だよなぁ〜(^^;
まぁ普通の講習会じゃここまで話し込むことも無いからね〜。

楽しい出張で何よりでした。

天気は徐々に回復してきているしねー。
明日の観光が楽しみだわぁ。

Written by benio : 01:00 | コメント (0)

2000年04月27日

出張お仕事初日

今朝は7時に目覚ましつけたもののウダウダとしていて
起床は8時。
8時半過ぎにやっと身支度をしてコンビニにアサゴハンの買い出し。
ホテルを9時半過ぎに出れば間に合うので、ノンビリな朝なのでした。
しあわせだ〜〜。 単独出張のメリットだよねー。

仕事先のトンネル工事の現場は・・・
ほこりっぽくて大変な場所なんだろう〜〜〜〜と思っていたら
とっても立派なプレハブのお家で<宿泊施設付き!
広々した室内で講習会をすることができました。

あたしのレッツ君も初のお客様前でのデビューとなって
小ささを褒め称えられていました<よかったねぇ〜(^_^)
しかし、とても液晶が割れているんですーなんて言えたもんではありませんが(自爆)

なんだかんだとやって終わる頃には、あたしの身体はすっかり冷え切り
風邪ひくんじゃないの?!って状態になりつつあるのでした。
というのも、異常な程に寒い松山。
東京は24度くらいあったよーと情報を聞いて、天気を恨むのでした。
ホテルへの帰り道はどしゃ降りになるしで・・・
なんてついてないの〜〜(@ο@)

まぁ土曜日晴れてくれればいいのさー。
観光は土曜日だもんね〜〜〜。←やっぱりヤケになっている(^^;

虎、やっと首位。しかし長くは続くまい←それでもファンか?!

Written by benio : 01:00 | コメント (0)

2000年04月26日

松山出張

朝一でスターバックス。
昼もまたまたスターバックス。
やっとスタンプ溜まってマグカップもらったぞ!
大変にご機嫌なのでした←アホ

で、今日は夕方までショールームで教育。
予定通り早目に終わったのでスグサマ羽田へ。
羽田空港に電車で行くのは初めてだったからちょっとどきどき。
何せ方向音痴だからね〜〜(自爆)

まぁ無事ついてチェックインして登場口へ・・・・
到着した時には既に最後の連絡バスが出る直前だった(焦)

雨模様の空の旅。
揺れることは覚悟していたんだけど・・・
思ったほど揺れてなかったねぇ〜。
何度も気流の乱れ云々のアナウンスが入っていたけど
こんなので揺れなの?!って感じ。
しかし2名ほど きぼぢわるく(@ο@) なっていたようでした。
お気の毒でした。

最悪なフライトといえばやっぱり2度目のシドニー帰り。
あれを超える揺れが続いたら、私も(@ο@;)だろうねぇ〜。

ホテルに到着が21時。
なんだか開いている店もあまり無く←一応繁華街なんだけどね。
コンビニでゼリー調達して部屋でウダウダ。

今回の旅で予定外の事件としては
DoCoMoのシティーフォン 松山は圏外なのね〜。
うぅ・・・ ここはシティーじゃないのね。
かなしいぃ〜〜〜(>_<)
ネット繋げると思っていたのになぁー。
まあいいさ。 書き溜めてやるー(ヤケ)

Written by benio : 00:57 | コメント (0)

2000年04月25日

買い物三昧

またまた衝動買い(自爆)
メトロポリタンプラザの泉の所で1000円セールとかやっているし(^^;
丁度明日からの出張で着る服も無いな〜なんて思っていたりで
タイミング悪くお金もおろしに行っていたのでお財布はホクホク。

ちゅーわけで1000円のニットキャミソールを2枚とニットパーカーを
買ってしまった。
どうせ1000円だしと、あまり着ないだろうピンク・・・(苦笑)
まぁ春だし、久々の旅なので気分も一新良いでしょう(^_^)←勝手な解釈

池袋途中下車のメインの目的はノートパソコンを入れるケース。
なぜなら客先の希望で講師のマシーンは持参してね〜って事から
うちのレッツ君を連れて行くことになったの。
会社の持ち出しマシーンはA4で大きいし、既にキープされていたから
旅先でモバイルできるじゃーん(^_^)とみずからマシーンを用意したわけだ。
わはははは。←大喜び←そうでもしてないとやってられん!荷物多いのに〜。

ちゅーわけで明日から出張なのだ〜。
松山なのだ〜〜〜。

荷造りしたいのに、猛烈な攻防戦の虎対鯉戦。
夢中になってしまって、もたくさしちゃったよ(^^;

Written by benio : 00:56 | コメント (0)

2000年04月24日

課長ありがとー

急な雷雨。
夕方から雲行きが怪しいな〜なんて思ったら
凄い雷と雨!
傘も持っていないので帰るに帰れず困っていたら
課長がぶっ壊れた傘をくれて同僚と一緒に傘に入って帰るのでした。
助かりました〜〜>課長

Written by benio : 00:55 | コメント (0)

2000年04月23日

アオザイ買った

買っちゃったよ〜〜〜ん
アオザイ
散々悩んだ挙げ句、ブルーのアオザイにしました。
しかも、半袖!
白も捨てがたがったけどね・・・透けちゃうし(^^;
果たして、これを来てライブに参戦するのでしょうか(苦笑)
その前にこれ以上太れないっていう課題が・・・(笑)

売っているお店は池袋の裏手の怪しいビルの中なんだけど
行った甲斐があったわねぇ〜。

インド更紗も大きいのが沢山(しかも安い)あったし
今度は更紗を買いに行こうかな〜〜(^_^)

Written by benio : 00:54 | コメント (0)

2000年04月22日

来客

お客様(^^;
楽しく過ごしたのは朝と夜だけ(^^;

Written by benio : 00:54 | コメント (0)

2000年04月21日

てっぺーちゃんに物も押す?!

朝から天気悪し。
今日は午後から店頭デモなのに・・・。
と、憂鬱になりながら出社。
しかし、午後誰もいなくなるということに気づき
やむなく(ホントは喜んで)留守番となった。
わーい。

昼休みWCVの掲示板を見て納得する。
今年の8耐はてっぺーちゃんがプロデュースするのではなくて
去年のプロデューサーとして応援するというコメントだったらしく
つまりは、鈴鹿に来ることはないって事らしいよ。
だから8耐開催中に追加公演するんだね。

ていうかさー、応援するってんだったらさー
何も開催日に追加しないでもいいじゃん〜〜〜って思うのは私だけ?
もしかして、去年てっぺーちゃん目当てながら鈴鹿に来たかもしれないファン達が
レースに興味を持って今年も行こう!なんて思っている矢先に
ライブとなったら・・・

ちょっと考えてくれたって良いと思うけどね。
まぁそんな簡単にレース好きにはならないか?!

てっぺーちゃんに物申すメールでもしたろかーって思っちゃうほど
未だに納得できてないあたしなのでした(^^;


仕事帰り・・・練馬駅で定期券を自動改札に入れたら扉が閉まってしまって
挙げ句、係員をお待ち下さい・・・とメッセージ。
待ちに待ってやっと来たと思ったら、ちゃんと電車に乗る前に
自動改札通ってないでしょうと、まるで悪者と決め付けたような言い草。
ちゃんと通りましたよ。 と言っても意見を曲げない駅員。
ぶつぶつ言いながら定期券を取り出してくれたけど
一言も詫びる言葉も、お待たせしましたとも言わずふて腐れて去っていった。
なんじゃこらーーー!!練馬駅の駅員!!
改札出てから、じわじわと頭に来たものの
今更戻って文句言うのも・・・とそのまま去ったのだけど・・・
はぁー最後にこういうのって腹立つね。

Written by benio : 00:53 | コメント (0)

2000年04月19日

たまには女の子CD買おう

Hikkiのシングル発売日。
朝のめざましテレビ見なかったらすっかり忘れていたよ(自爆)
水曜日でHMVもポイント2倍だから買ってしまった。
ジャケットの写真 かわいいね〜(*^ ^*)

んで、シングルだけ買って帰ればいいものをまたしても・・・
birdのライブビデオとマキシシングル買っちゃった。
NHK衛星でちょっとしか見れなかったライブなので
やっと満足モードになったよ(喜)
Hikkiのライブは良いとしても、birdのライブは行きたいな〜。

そうそう、今日からテレ朝で始まったミニュージックエンタ。
てっぺーちゃんが司会(?)だとかで、ちょっとチェック。
やっぱりこれもずっと見る番組じゃないかもな〜。
どうやら、てっぺーちゃんが皆とワイワイしているの見るのが嫌らしい(^^;

てっぺーちゃんといえば、ビデオも出ていて手に取ったんだけど買わず。
そんなビデオを手にレジに行く女の子を発見。
てっぺーちゃんファンの子(だよね?ドラガジアのビデオだもんね(^^;)を
お店で見かけるのって初めてかも〜。
なんだか変な感動をしているあたしなのでした(爆)


お仕事ネタ。
またまた別の派遣会社からお仕事の紹介。
今度は清瀬でCADのお仕事だったんだよね。
清瀬といったら家から30分ちょっとだし
埼玉へ向かうから電車はガラガラだろうし最高〜〜
なんて思ったんだけどねぇ。
タイミングって難しいね。
おまけに三次元CADだったので、初心者も同然。
泣く泣く諦め。
来月の中頃には身の振りを考えなくてはいけないのでちょっと焦ってくるな。

Written by benio : 00:51 | コメント (0)

2000年04月18日

若いっていいね

某設計事務所の新人研修のCAD教育。
院卒の新人さん達がやってきたんだけど
若いってすばらしいね〜。
なにせ覚えが違うもん。
まぁつい数日前まで勉強していたから
頭がモノ覚えるモードにすぐに切り替わるんだろうね〜〜。

一方私はというと、買いたいものがあって帰りにお店に寄ったのに
何を買うのかを忘れて暫くお店の中でぼーっとしてしまった(^^;

Written by benio : 00:49 | コメント (0)

2000年04月17日

BAHOおもしれー

午前中は会議の嵐。
会議が多い会社は潰れるっていうけど
ホント無意味に長い会議はやだわ。

今日はさっくり帰ってVIEWSICで馬呆を見ようと思っていたのが
色々バタバタとなって途中からしか観れなかった〜。
終わってからビデオ巻き戻してみたのだけど
結構おもしろかったぞー。
漢字ひらがな対決はうけた! これはテレビの方が面白かったかも?!
でも、やっぱり行けば良かったかな(^^; なんて思っちゃったりして。
仕方ないから、予定も分からないサイケのライブを楽しみに過ごそうっと。

現像に出していた写真をやっと引き取りに行った。
先日の花見@光が丘公園と、ずっと前の代官山撮影大会などが
入っていたよ・・・←すっかり忘れていたらしい(^^;
なかなか桜はいい感じで撮れているのもあってやや満足(^_^)

月末の松山の旅でも沢山写真を撮ってこようっと←すっかり遊び気分

Written by benio : 00:48 | コメント (0)

2000年04月16日

お泊り楽しかった

10時ごろまで寝かせてもらいました(^^;
アサゴハンの後、講習会の残りをやって
たこ焼ランチ(^―^)

おしゃべり沢山しちゃいましたねー>かえさん(^o^)
また、お邪魔しにいきます〜(⌒∇⌒)ノ

池袋に戻って、コンタクトを買った。
帰宅したら楽天市場で買った1DAYのコンタクトも
到着して丁度良いタイミングですべて手に入ったので
気分良し(^_^)v

メトロポリタンプラザの野外で
アイザイとかチャイナの出店が出ていたので覗いてみた。

すごく可愛いチャイナのジャケットを見ていたら
店員さんが話し掛けて来て、色々写真を見せてくれた。
いつもなら、邪魔臭いな〜って思う接客なんだけど
やっぱりチャイナ欲しいんだろうね〜<私(^^;
遂々話し込んでしまって
お店の地図とかを貰って、今度じっくり吟味して買おうかなと
いうことになりました(自爆)←どうやら本気で買うらしい(^^;

今週末行ってくる予定なのでレポートします。
まだチャイナ、アオザイとか買うの思い悩んでいる
DORAGASIA参戦の皆さん、お楽しみに!!
って良く知られている店だったりして(^^;

Written by benio : 00:47 | コメント (0)

2000年04月15日

CAD仕事で西へ東へ

朝一で図面描きのバイトに行って昼過ぎに終了。
その後、かえさん宅へお邪魔して講習会。
お泊まり付きで楽しい週末を過ごさせてもらいました〜。
なんもお手伝いせず、すみません〜(^^;

Written by benio : 00:46 | コメント (0)

2000年04月14日

あきれた派遣会社

サイドビジネスのパートナーと
緊急ランチミーティングが開催された。
思いもしない急な展開に慌ててミーティングだったのだけど
1時間弱のミーティングはさすがに短すぎた(^^;

夕方、派遣会社の営業が担当代わるってんで
新卒の後任営業と一緒に部長に挨拶に来た。
派遣先の部長に挨拶の前にさぁ
担当のスタッフに先に知らせるべき事実だと思うんだけどね。
こういう事って・・・
呆れ返ってしまうのでした。

それにしても
仕事に追われて終わった一週間でした。
ヘトヘトです。

Written by benio : 00:46 | コメント (0)

2000年04月13日

てっぺーちゃんネタで夜更かし

お米の秘蔵ビデオ(謎)などを取りに実家に行った。
何か食べていくか〜?という有り難いお言葉に
ピザーーー!!と返してピザをしこたま食べてきました。

山盛りのビデオを抱えて←ゆうに20本は超えている(^^;
最寄り駅まで辿り着くと、友とばったり遭遇。
そこで立ち話←モチロン長話(^^; となった。
てっぺーちゃんの追加公演どうするー?!から始まって
あれやこれやと話し込んでいたら
結局今日も帰りは遅くなるのでした(自爆)

それにしても、鈴鹿8耐のプロデュースするのにさー
8耐やっている日になんで追加公演だよ?!
ってふに落ちないんだよね。
どうなってんだ?!
WCVに問い合わせたろうか?って思っているんだけど
きっと答えてくれはしないだろうな〜。

で、ふに落ちないまま帰宅。
ヘトヘトもかなり限界に・・・。
部屋の片づけもせぬまま、ぶっ倒れるのでした。

Written by benio : 00:44 | コメント (0)

2000年04月12日

サイドビジネスは大変だな

昼の仕事はさくっと終わらせて
ちょっと時間もあったので
またまたスターバックスへ足を運んでしまった(^^;
スタンプ欲しさって恐ろしい(爆)

で、夜からCAD講習会。
先日の如く終電コースはちょっと避けたかったので
サクサクと講習。
とはいえやっぱり遅くなったな〜。

これが連日連夜だったら
あたしゃ死んじゃうね(^^;
若くないんだし、無理は禁物だ〜(爆)

メインの仕事を抱えてのサイドビジネスは
スケジュールの調整が重要だなと実感中なのでした。
まぁ体験してみないと分からないことだけどね。

Written by benio : 00:42 | コメント (0)

2000年04月11日

さすがに眠い。
甘っちょろい生活の中でちょっとがんばっちゃうと
これでだもんねぇ(^^;
なさけなーい(-_-;)

あまりに眠いので、何も手につかない。
部屋はごちゃごちゃ。
来週末には人が来るのに・・・
片づけどうしよう〜〜〜(自爆)

Written by benio : 00:42 | コメント (0)

2000年04月10日

ちょっと無茶しすぎ?

トーチューを探す。
昨日のWGPの結果があまりに凄いので
なんと1面〜3面までバイクネタだった。
こんなトーチュー見たの初めてかもしれない!!
感動再びなのでした。

さて、そんな月曜日だったのだけど・・・
目覚めた時から気持ち悪くて
週末の暴飲暴食を悔やんだ。
お昼になっても食欲は皆無。

夜からは某社でCAD講習会。
講習会後、話が盛り上がってしまって
気がついたら終電間近だった(^^;
ひゃ〜〜。どしゃ降りになってしまった帰り道だったのは
ちょいと予想外。
ちょっと疲れちゃったな(-_-;)

Written by benio : 00:41 | コメント (0)

2000年04月09日

WGP開幕 感動の1日

鈴鹿に居ない自分を責めまくった休日。
うぅ・・・なんと良いレース@WGPだったんだ!!
あまりに興奮しすぎて近所迷惑省みず
キャーキャー騒いでしまった。
そしてあまりの感動で感泣。
久々に燃えたレース観戦だった。

スポーツ観戦で感泣なんて滅多に無いけど
サッカーのW杯予選通過の夜以来かな?
あれほどの感動はなかったけど(^^;

はー・・・現地に居たらどんなに感動したことだろう〜。
ぐやぢぃ(>_<)

BSの中継を見終わって、地上波に切り替えた途端
日テレで再びレースを放送し始めていたので
慌ててビデオを回し直す。
こちらはさすがに民放局。 ゲストはV6の長野君。
彼はモータースポーツ好きなのかな?
バレーボールのようにV6パワーでファンが増えるとは
到底思えないけど、これほどに世界で見られているスポーツで
日本人が大活躍しているのに取り上げられないってのも
どうかと思うから、必死なんだろうね〜<レース関係者。

去年の8耐だって今年はてっぺーちゃん関わっているのか知らないけど
関わらなかったら来場者数減るんだろうしねぇ・・・。
難しいよね〜。

Written by benio : 00:40 | コメント (0)

2000年04月08日

光が丘で散歩

鈴鹿からの現地レポの電話で目覚める。
寝過ごした(^^;

昼前から桜見物の旅に出ようと思っていたのに。
大失敗(-_-;)

昼過ぎに光が丘公園へ出向いて
一人でブラブラ。
カメラ持ってパシャパシャ撮って
気持ちの良い午後を過ごしました。
のーんびりとひとりで過ごすのは
ホント気持ち良いわ(^ー^)

光が丘に来たからには寄らなきゃという店が。
100円ショップと激安の八百屋さん。
今回もしこたま買いました。
でも2000円もいかないから良い場所だよね〜。

荷物が多くなっちゃったので、このまま池袋に出るのは断念。
一旦帰宅。
その後池袋に出直し。
そして、またまた勧誘の嵐。
『ねえねえおねーさん10代20代?』
どっちでもないですー(ギリギリの嘘(^^;)と言って
振り切ったんだけど・・・
三十路になったら勧誘の嵐から逃れられるのかな?(苦笑)

Written by benio : 00:39 | コメント (0)

2000年04月07日

四国旅行×→四国出張決定!!

朝、有楽町線に乗ってすぐ、荷物を網棚に置いて
新聞を読む準備を整えていたら
取りあえず置いておいた新聞を隣りに来たオヤヂに
持って行かれた(激怒)
おいおい!!!!
明らかにまだ手をつけてない新聞じゃないか!
なにすんねん!!!
と、怒りつつ、私の新聞なんですけどね〜と
言った途端、気まずそうに元の場所に戻しやがった。
新聞くらい自分で買いなさいよね!
朝からちょいと気分悪かったぞー。

さて、朝の気分悪いのを忘れて楽しい計画が!
四国出張が決定となったようだ。
愛媛の松山へ4月27,28日とお仕事。
26日の晩に飛行機で飛び立って・・・
いつ帰ろうかな〜。
ホントは28日夜に帰ってくるという日程なんだけど
土日があるのでもう1泊して、初の四国上陸を楽しもうかと
計画中・・・
しかし、何せ初上陸。
何の知識も無いので観光スポット調べ中〜。
仕事で行くのにこちらの方が忙しい(^^;
観光して帰るか決定しないから
お宿も、飛行機もまだ予約すら出来無いよ(^^;
愛媛の方が居たら、お勧めスポット教えて下さい〜。
取りあえず道後温泉かな(^ー^)

この時期だったら静岡出張だと大喜びだったのにな。
てっぺーちゃんのライブやら、イベントやらあったのに。
ちょっと残念だったね〜。

Written by benio : 00:23 | コメント (0)

2000年04月06日

来るな!新聞勧誘!!

いまだに悩むスカパー←いい加減に諦めなさいって(^^;
お昼休みも資料を読みふけっていたら
周りも呆れ返っていたよ(自爆)

さて、さて、きましたよー。
新聞勧誘の嵐の季節が。
早速、というか、またしても
Gが勝っていて頭に来ている時に
やってくるY新聞。
身元をちゃんと明かさず
結局玄関口まで出させる作戦なのか
顔を見て始めて裏のY新聞なんだけど〜だと。
あーY新聞。 だったらさようなら〜と
すぐさま扉をバタンと閉めてやった。
やり方が汚いんだよね。 あの勧誘の人達って。
ちゃんとしたとこなら前もって名乗るっての!!
入り口に書いて置こうかな。 アンチGですって(^^;
今日の場合はGvsTじゃなかっただけまだマシだけどね。

と、今年はあまり野球には焦点合わせ無いで置こうって
思っていたのに、やっぱり気になっているらしいよ(自爆)

Written by benio : 00:22 | コメント (0)

2000年04月05日

スカパー

朝から雨。 桜が散っちゃうね〜(ノ'ο')ノ
仕事が終わってさくらやに。
スカパーに加入するか悩み中。
アンテナとチューナーが結構良い値段なので
一層悩み中。

帰ってくると一昨日インターネットで注文した
スカパーの資料が届いていた。
大手証券会社なんて何週間も経ってから送ってきたのに
スカパーすごいぞ!えらいぞ〜〜!!と
一層加入に気持ちが傾いてしまうじゃないか(^^;

はう〜
どうしようかな〜。

Written by benio : 00:21 | コメント (0)

2000年04月04日

出張教育

なんだかタラタラしていたら
会社に着いたらギリギリ。
アセアセ(^^;

昼前から客先で講習会。
昼御飯はオペラシティーの地下でお客さんと食べて
午後からも和やかモードでとても心地の良い1日でした。

定時よりチョイ早目に終わったので
再びオペラシティーでお茶休憩。
なにかドラマか何かの撮影が始まる所でした。
何の番組だろう??

ここってばフジテレビのWITH LOVEでも
使っていたとこなんだね〜。 回想中(°_°)

ここからうちに帰るのはあっという間で
なんと6時前に戻って来てしまった。
部屋の片づけしたり、スーパーに買物に出かけたり
優雅な夜の時間なのでした。

こういうペースの暮らしも良いな〜〜〜。

Written by benio : 00:19 | コメント (0)

2000年04月03日

サボリ

サボりな1日。
やっぱり調子悪くてサボる。
午後から寝てばっかりも・・・と起きる。
んで、やることも色々あるはずなのに
関係の無い作業に没頭する。
誰か叱って〜〜(^^;

具合悪いんだから寝ていれば良いのに
がんばって去年の神戸遠征の旅日記を仕上げた(^^;

そして、肩凝りが悪化して、一層調子悪い〜(自爆)

夜、携帯が鳴る。
誰だ?この番号?
と思ったら、仕事の取引先の社長で
先週提案したサイドビジネスの話のことだった。
早速近いうちにやりたいということだったのだけど
私も忙しいので来週からとなりそうだ。
具合悪い〜と倒れている場合ではないわね〜。

Written by benio : 00:18 | コメント (0)

2000年04月02日

セール疲れ

寝休日。
昼前に起きて洗濯干したくらいかな〜。
したことといえば(^^;

あ、あとCATVに電話してフジテレビチャンネルを
申し込もうとしたら・・・
練馬の一部地域はまだ見れないのですだと(号泣)
冗談画報1回目からすべてみれるってのに!!!
2回目はChar推薦人で米米CLUBだってのに!!
うぅ・・・・
どなたかフジテレビチャンネル見れる人居ませんか〜〜(切願)

フジテレビチャンネルの一件で落ち込みつつ
あとはダーラダーラと寝て過ごす。

やっぱり疲労が溜まっているみたいだわ(^^;
昨日張り切りすぎたからかな?(自爆)
ぐーすか良く寝た(^^;

WGPのON AIRのお陰で夜まで寝続けずに済んだけど・・・。
そんなWGP。 こういう運命の人って居るんだよねぇ〜。
と今回のレースでも思わされてしまうのでした・・・。
がんばれよー 宇川!!

Written by benio : 00:17 | コメント (0)

2000年04月01日

セールで散財

エープリルフール。
日が変わってすぐさま嘘ついちゃいました。

今日は丸井のご招待セール@サンシャイン。
友と待ち合わせの駅に着く直前招待券を忘れたことに気がつく。
友も引き連れ練馬に戻る。
駅に友を残して家と駅の往復ダッシュ。
開店からちょいと遅れてしまったものの買物に興じる。
今回は前回の高輪と違って意外と楽に買物が出来た。
狙いは春用のストールだったのだけど、良いのが見つからなかった。
その代わり、スカート2着ゲット。
大満足。

前回同様気がつけば昼をとっくに過ぎて3時近く。
遅い昼御飯を食べにサンシャインシティーアルパへ。
その後アルパをぶらつくとDoCoMoのフェアーをやっていた。
スクラッチビンゴのイベントに参加したら参加賞でマグカップを貰った。
ラッキー(≧∇≦)

サンシャイン通りを池袋に向かって戻っていると
号外が配られていた。
すかさず貰うと『今日のテレビ欄訂正か?』なんてモノで
どうしたんだ?!?!?!と読んでみたら・・・
今日はエープリルフール・・・だってさぁ(苦笑)
やられた(^^;

喉も渇いたので←食べたばっかりなのに・・・
スターバックスへ。
カフェインと糖分で元気を取り戻し
本屋をぶらつき、気がつくと日がとっぷりと暮れていたので
夕飯を食べに行く。 散々歩いてみつけた炭焼きの焼き肉屋。
これまた激旨で感動でした。
隣りのおにーさん(おぢさんかな?(苦笑))とも、辛いものネタで
話をしてみたりして、和やかな夕食でした。
地ビールなんぞも飲んだりして、気分も最高。
またこの店行きたいな〜。

Written by benio : 00:16 | コメント (0)