← 2000年02月 | トップページ | 2000年04月 →

2000年03月31日

バイト代請求

久々にバイト先へ顔を出す。
仕事ではなくてバイト代の請求(^^;
来月1日行ったら暫くバイトも無いかな〜。

来月からの生活費ホントに削減しないとだわ〜(@ο@)

Written by benio : 00:14 | コメント (0)

2000年03月30日

お台場

職場のポーリング大会@お台場
NEOGEO WORLDでやったんだけど
懐かしのHRが流れていて気分良し。
POISONとかあの当たりのビジュアル系が殆どだったけど
青春時代を思い出してしまうのでした(≧∇≦)
だって歌口ずさめてしまうのだモノ(^^;

BGMのお陰で良い気分でゲームが出来て
取りあえず低いレベルの中で女子の2位をゲット。
千円もらえるらしい。←いつくれるんだろう?

しっかしお台場、行く度に思うけど不便だ。
帰宅したのは日が変わっていたもの・・・。
といいつつもまた行ってしまうのだろうか?(苦笑)
ちょっと気になるヴィーナスフォートがあるしね(^^;

Written by benio : 00:13 | コメント (0)

2000年03月29日

期待はずれ

てっぺーちゃんのアルバム発売日。
ポスターじゃなくてポストカードだったのね<特典(^^;
さて、中身だけど・・・
ごめんなさい。 だめだわ。 このサウンド。
って感じ。
ライブに期待をしたいとこかな〜<ノリは許せるからさぁ
だめなんだよねぇ・・・こういう打ち込み系のサウンドって。

途中で挫折して(自爆)
血迷って買ってしまったミッチーのベスト盤にかけかえた(^^;
こっちはこっちで・・・
歌が上手いって訳じゃないのね〜って思ったりして。
週末改めて『GUY』は聴いてみるか・・・

Written by benio : 00:12 | コメント (0)

2000年03月28日

忙しかった

午前中は皆ある製品のデモを見に会議室に行ってしまって
一人でのんびりお仕事だったのに
午後からはバタバタ。
やっぱり社内にいると落ち着かないわね。
結局帰るのも遅かったし。

どしゃ降りの雨の中不在通知の郵便物を取りに
本局まで行く。 ブーツずぶ濡れだ〜(*_*)
帰ってきたらJCBカードの請求書。
またまたリボ残高が増えているじゃない(自爆)

やっぱり今月はバイト代請求しなきゃ〜〜〜。
↑先月の請求してないし(^^;

Written by benio : 00:11 | コメント (0)

2000年03月27日

古巣のスタジオ・再び

今日もスタジオに遊びに・・・。
新しい社長にもお目にかかれて何より。
イイ人が来てくれて救われたよね>スタジオ
元同僚と食事をして帰還。
やはりヨコハマは遠い〜。

スタジオ勤めていた頃は10時過ぎに帰って
日が変わる前に夕飯とかいう生活だったのが
嘘のようだわ・・・
あんな生活二度とできないだろうな〜。

やっぱり若いって素晴らしい〜(≧∇≦)

Written by benio : 00:10 | コメント (0)

2000年03月26日

読者さんとオフ会

TOEICの試験。
朝の目覚めは悪く←今日は単に眠いだけ(^^;
試験ばっくれてしまおうかと思うほど。
午後からの試験で助かったよな〜。

試験は・・・
惨澹たるモノでした。
結果を見たくないという試験も珍しい。
まぁこれをきっかけにまた勉強しようとなるだろうから
それはそれでよしかな←自己弁護

試験の後、広尾でプチオフミ。
めるまが読者さん夫妻が江戸に来ていたので
龍屋にご案内も兼ねてのプチオフミでした。
短い時間でしたがたのしゅ〜ございました(^ー^)
んでもって、お土産貰ってしまって感謝ですー。

久々の龍屋も堪能しました。
あのスペースハワイアンのグッズも
ここでしっかり売っていたのね(^^;
むきになって友に買って来てもらったりしなくて
よかったのねー。
今回はお香なんぞ買ってみました。
良い香りでございました。

ここ数週間日曜の夜9時からは泣きモードでしたが
今日で泣き納め。
ビューティフルライフ。
泣かすなよ〜。毎週毎週。
久々に現実っぽいドラマだったと思いつつ
も一度見直すためにビデオを巻き戻してみたり(^^;

Written by benio : 00:09 | コメント (0)

2000年03月25日

長丁場な美容院

目覚め悪し。
というのも、私が赤ちゃんを産む夢を見たんだよね。
こんなリアルな夢も久々だってくらいに
感触までありそうな夢だった。
産んだーと思ったら・・・死産だった・・・
という余りにも悲しい夢で泣きながら起きた。
挙げ句の果てに家が手抜き工事だったために倒壊しかける
もう・・・くらーくなるような目覚め。

暫く脱力状態だったよ・・・
やだなぁ。 なんだろう。 この夢。

気分転換も兼ねて美容院へ行く。
今日はカラーリングとカット。
1万円コースなんだけど、ポイント2倍中だしと行ってみた。
同じ事を思う人が多いのか、凄い待ち人数(+_+)

運良くいつもの美容師さんが出てきたとこだったので
受付だけしてもらって外出させてもらった。
だって1時間以上待ちだよーっていうのだもの(^^;

雑誌を買ってカフェでのんびり暇つぶし。
美容室にもどってみるとまだまだ人が待っていた。
間もなくでしょうと言うことで中で待つ。
隣りで待っているお姉さん待ちくたびれいてるのか
ずっとブツブツ言っていて恐かった。

結構赤めに染めてもらってカットもしてすっきりだー。
しかし待ち時間入れて3時間以上の長丁場でした。
疲れた〜(^^;

明日は試験とプチオフミ@龍屋。
今日はさっくりと寝ておきましょかね←無理な目標(^^;

Written by benio : 00:08 | コメント (0)

2000年03月24日

古巣のスタジオ

横浜の客先で1日講習会。
予想外に長引いて
古巣のスタジオに行く時間が
遅くなったー。
元同僚達と久々に御対面。
社長が変わると社内もこんなに変わるもんなのね。
と思ってしまった。
でもやっぱり落ち着くんだよね〜。
と言いつつも・・・
マネージャーにまた戻ってこない?と言われると
戻りません〜、ていうか、もう戻れません〜(^^;なのです。

元同僚達は同い年なんだけど
あの頃はお互い若かったよねぇ〜。
と、過ぎた年月を思い起こしてみました(^^;
元同僚のひとりは結婚していてびっくり。
幸せになってねー(^_^)

何年ブランクがあっても
ブランクを感じさせないこの関係。
いつまでも続くといいなー。

帰り道、久々に渋谷をぶらつく。
しかし勧誘のにーさんが多いこと。
渋谷去り際に遂に捕まった。
両肩つかまれて、もう最低!!
悪態ついて振り切った。
のんびりブラブラできる街ではないのねー。
渋谷って・・・はぁ(@ο@)

Written by benio : 00:04 | コメント (0)

2000年03月23日

仲間が減った

今日で一人スタッフが減った。
しかし実感が無い(*_*)
きっと数日経ってから実感するんだろうなぁ。
色々な会社で人が辞めていくのを
何度もみているから
慣れっこになっているていうのも
あるのだろうねぇ・・・。

ま、次なるビジネスのパートナーなので
これで終わりではないからね
うひひひ(^ー^)

明日は横浜に終日仕事で行く。
帰りに古巣のスタジオに乱入しようと
連絡を入れみた。
おいで〜という有り難い返事で
明日は楽しみな日となりそう(^_^)v

そうそう、今日はついてなかった
帰り道に雨。
傘持ってなくて会社から駅まで
濡れて帰ったのだけど
池袋で途中下車してワゴンセール中の折り畳みを買った。
これで家までは大丈夫だーと・・・
思ったのに、練馬は晴れていた(号泣)
夕飯も食べ終わった頃荒らしがやってきた。
この傘の立場は・・・

Written by benio : 00:03 | コメント (0)

2000年03月22日

石井竜也のためなら・・・

昼過ぎから客先でデモ。
戻ったのは定時のチャイムがなるちょっと前。
会社に戻る前にカフェでカフェラテを買ってしまったので
デスクでのんびり飲んでいたのが運の尽き。
ドタバタに巻き込まれた(^^;

何とか抜け出しHMVへ急ぐ。
と言っても・・・
CDを買うのではなく予約。
来週発売の石井竜也のアルバム。
ホントにポスターくれるのかな??
なんの告知も出てなかったんだよね〜。
心配(^^;

Written by benio : 00:02 | コメント (0)

2000年03月21日

平和な1日?

昼休み皆は外食へ。
私は久々にT-STONEを覗きに。
なんとまぁ、新宿でイベントじゃないの!!
会社休もうかしら〜〜(爆)

取りあえずHMVで予約するとポスター貰えるから
今週中に行っておかないとね(^_^)

帰り道、京橋に新しいカフェができたので
立ち寄った。
注文したものと違うものを作っちゃうし
モタモタしていて心配になっちゃったよ(^^;

なーんて寄り道していたら
空から雨がポツポツ。
練馬に戻ったら
パラパラと降っていた。
傘もなく小走りに帰宅。
風邪ぶり返しちゃう〜(^^;

Written by benio : 00:01 | コメント (0)

2000年03月20日

TOEIC惨敗

TOEICの結果が来ちゃった。
倒れそう〜な結果だった。
ていうか、倒れた(自爆)
やっぱり読み書きが最悪だったよ。
ちゃんと勉強してないとだめだね〜。
ヒアリングはCATVとかのお陰でまずまずの成績。

しかし・・・
かなりのショックなのでした。
コツコツがんばりましょー(^^;

Written by benio : 00:52 | コメント (0)

活動した休日

寝休日にしようと決め込んだものの
強風と民家のたて壊しと
隣り部屋のベース練習による
家の揺れに耐え切れず、活動する。

昨日実家で出前した中華の残りを
温めてアサゴハン。
朝からエビチリか(^^;

昼過ぎまたしてもじっとしていられず買物に。
池袋まで出てウロウロしようと思ったのものの
花粉のせいか、鼻水がズルズル(@ο@)
シンドイね〜。やっぱり花粉症なのかな?

買物の収穫は満足なものとなりました。
100円ショップで土鍋←鍋焼きうどんとかの鍋
をゲット!!
投資などの勉強するには必需品だった
某書籍もゲット
18日に見たドキュメントで気になっていた
ある書籍も発見&ゲット
でも100円の土鍋が一番嬉しかったりして(^^;

帰還後、やっと1ヵ月以上放置してしまった
図面描きの仕事に手を付ける。
やれば2時間ほどで終わることは
分かっていつつも何故やらなかったのかー
反省しきり・・・
さて、これをいつバイト先に持っていくかだよな。
今週末行かないとまずいかな〜(^^;
↑優柔不断

夜NHK-BSで石井竜也を見る。
うむうむ。なるほど。
どんな大自然でも尖がった靴なのね(笑)
そうじゃなくて・・・
ビューティー石井じゃなく
久々の石井竜也を見たかなという感じ。

Written by benio : 00:00 | コメント (0)

2000年03月19日

家族での時間

朝からトイレの往復で
墓参り行くか悩む。
赤玉持って来てもらい
お腹を誤魔化しつつ出発。

とっても気持ちの良い天気で
墓参りの帰り道に高麗川の河原で
ピクニック。
朝からお弁当作ってきてくれて
お重を広げてのんびりお昼。
おいなりにハンバーグ、煮物に揚げ物

のどかな休日でした。

帰り道実家の近くに出来たユニクロに行く。
家族3人で27点、5万円なり。
大量な服を抱えて帰るのでした(^_^)

と楽しい休日はここまで。

昔からの馴染みの八百屋さんの娘さん。
急に亡くなった。
15歳。
中3の春に突然。

最近は付き合いもなくなってしまった
八百屋さんだったのだけど
お通夜へ参列。
若い人の死はホントにいたたまれない。
ご冥福をお祈りします。

Written by benio : 23:58 | コメント (0)

2000年03月18日

サッカー

何度かの激痛で
トイレの往復(@ο@;)
うぅ・・・つらい・・・
1日布団の中で過ごす。

そうそう、先週の開幕戦を見そびれたので
今日からが私のJリーグ開幕となった。
今年はアントラーズがんばってやーっ!!

で、アントラーズに夢中になっていたら
Charのラジオ聞きそびれたよ←毎週のこと(^^;
ゲストbirdだったのにぃ。
まぁいいか。勝ち試合だったしね←気休め(^^;

Written by benio : 23:58 | コメント (0)

2000年03月17日

丸くなった

丸くなった・・・と
つくづく思う

今週2度目のブチッて切れかけて
慌てて切れたものを結んでいるという
事態が起こる。

完璧な人は居ない・・・
我慢我慢。


こんな日は買物で憂さ晴らしだ〜〜
友に勧められていた
BODY SHOPのスクラブを買ってみた。
結構良い値段になってしまって
嬉しいやら悲しいやら(^^;
お風呂でごしごしこすってみようっと(^_^)

そして、こんな日は
貯金よ〜〜〜
貯金で憂さ晴らしができるなんて
良い傾向かもー。
うひゃひゃ。

さて、3連休ぶっ倒れて終わらない為にも
今日も早いとこ寝ようっと。

Written by benio : 23:57 | コメント (0)

2000年03月16日

風邪引いた

やっぱり風邪だ。
雨なのに鼻水はずるずるだし喉も痛い。
花粉症ではないのね〜(^^;

夕方、定時に会社を出るなんて出来なさそうで
朝一で耳鼻科に行くことに・・・
意気揚々と銀座一丁目に降り立って
病院へ・・・なんと10時からだった(自爆)

会社に行くのも無駄なので
ドトールで暫し待機(^^;
耳鼻科で色々薬を出してもらって
会社へ。
なんともタイミングずれずれの風邪ひきだよ(泣)


おまけに残念なニュースで落ち込む。
分かっていたことではあるのだけど(;_;)

こんな日は帰ってすぐさま寝るのが一番。
薬飲んでZzz。

Written by benio : 23:56 | コメント (0)

2000年03月15日

ホントのホワイトデー

どうやら風邪か?
余りの不調さに遅刻して行った。
遅刻して行くと1日が早いね〜。
調子も良くないしさっさと帰ってきた。
たまにはスーパーが開いている時間に帰りたいもん〜。

帰ってきたら1日後れのホワイトデーが来た!!
わーい(*^ ^*)
プレゼントを堪能して夜は過ぎていくのでした〜

静岡のてっぺーちゃんのイベント(?)
GWだし行こうかなと思ったのだけど
静岡までの足代に(@ο@)驚き断念。
なんか近いと思っていたのだけどねぇ〜。
残念〜〜〜。

Written by benio : 23:56 | コメント (0)

2000年03月14日

ホワイトデー

ホワイトデー。
バレンタインデーの半分以下騒ぎだよね(^^;

気にしなければ気にならないけど
気にすると腹立たしいのが
差別。
そーんな話題で熱く語ってしまった。
これも残業代に入れて良いのかな?(苦笑)
テンポラリーな社員への差別
女な社員への差別が
話題のメインだったんだけど
なんだろねぇ・・・
こういうのはきっとずっと
無くならないんだろうね〜。

派遣法も変わって
派遣で働く人が増えて
益々ストレス感じる人が増えているのだろうね。

Written by benio : 23:54 | コメント (0)

2000年03月13日

石井竜也熱上昇

WCVから会報が来た。
3月29日にてっぺーちゃんアルバム
出すのは良いのだけど・・・
何これは?!(苦笑)
金魚と銀狐のダンス講座付きのプロモビデオが発売?!
↑正式名称書きなっさいって(爆)
ライブ直前必須ビデオだってさぁ〜(^^;
そんな事ならこの前のミュージックフェアー
録画しとけば良かった〜。
わざわざ買わなくても振り付け覚えられたのに(^^;

ま、何はともあれ今度のアルバムは
バカっぽいアルバムと御本人も云っているので
楽しみにしておこうじゃないの!!

それよりも。。。
DRAGASIA MARKET@静岡よ。
マーケットには入場無料だっていうじゃない〜。
GW中だし・・・
これは行っちゃう?!

ほんと会報は毎号悪魔の囁きだよねぇ(^^;

Written by benio : 23:54 | コメント (0)

2000年03月12日

母誕生日

電話でたたき起こされる。
母親の誕生日だったんだよねぇ(^^;
楽天市場で注文した花束が届いたと
報告の電話だった。
なかなか良い感じの花束が届いたみたい。
しっかし便利な時代になったもんだよ。
写真見て確認してから送れるし(^_^)

昼過ぎ雨も上がって小春日和。
不在通知を持って郵便局へ。
シティーバンクに入金もとATM。
手数料210円かぁ(@ο@)
大失敗だったぁ。

練馬にフレッシュネスバーガーがあるとは
気が付かなかった〜。
というわけで買ってお昼ご飯に。

空ビデオ買わなきゃと
再度外出。池袋へ・・・。
さくらやの帰りに本屋へ。
『猫でも分かる株入門の入門』
なる本を発見。
猫でも分かるのかー。じゃあ買おう!
と買ってみた(爆)
これ読んで分からなかったら・・・(^^;

Written by benio : 23:51 | コメント (0)

2000年03月11日

江古田でぶらぶら

ダラダラとした土曜日。
テレビドラマ観てはゴロゴロ。

夕方CBAのポスターを貰いに
江古田に向かう。
ありがとう〜。 壁に飾ります〜。

仕事の話も
いつか何処かでお世話になるかも。
そのときは、よろしく〜。
こういうスタンスで
ビジネスが成り立っていけたら
どんなに楽しいことかと思うのですが。
無理せずでも確実に展開していかなきゃねぇ。


そうそう、せっかくの江古田下車だったので
江古田の商店街を探検した。
いやぁ・・・練馬より凄いよ〜。

アオザイを売っているお店も見つけました。
小さな店でしたぁ。
江古田銀座の中ほどだったと思う。
衣装探し中の方、近くに来ることがあったら
覗いてみると良いかも。

帰りに練馬の本屋で立ち読み(^^;
Tarzanに石井竜也が出ているらしいので
観てみるが・・・
やっぱり、あの髪型・・・いただけないよ(*_*)
ツアーまでに切ってくれると良いのだけどな〜。

Written by benio : 23:50 | コメント (0)

2000年03月10日

春だ。眠いのだ。

直行で客先に行くのは
お昼休みが優雅に過ごせるって特典と
ゆっくり寝れるって特典があるんだけど
これがたて続くと・・・
どたばたーと1週間が終わっちゃうんだよね〜。

もう金曜日だ〜。

ぶらぶらして帰ろうと思ったものの
電車座った途端に爆睡(^^;
気が付いたら練馬でした〜。

はぁ・・・
しかし春だよ。
眠いもん〜〜〜(*_*)
なーんもする気が起きない・・・

Written by benio : 23:49 | コメント (0)

2000年03月09日

みっちーLove?

午前中は客先。
お昼は外でのんびりと優雅に・・・
会社に戻ったら休む間も無いほどに
忙しい・・・
来月からはこれ以上に大変な事になるんだろうな。
だって物理的に人員が足りないんだもん〜♪

今日もまた帰宅後ミッチーをみてしまった。
だんだん普通にみれるようになってきて
それはそれで恐い気もする・・・

でも、早く本命どころのてっぺーちゃんを
観たいよ〜〜〜〜
観れるまでには2ヵ月は軽くあるね・・・
とほほーーーー(*_*)

Written by benio : 23:48 | コメント (0)

2000年03月08日

外人さんとの戦い

外人さんにデモンストレーション
こちとら英語話せんでも聞き取りはできとんのじゃ!
ブツブツ文句言うな〜〜!!(苦笑)
なんだか曲者のお客様でした。
そもそも、商品買ってからデモ観る時点で
変わっているものね(^^;

デモの準備をしている時
中目黒での脱線大事故のニュースが
テレビでずっと報道されていた。
以前の勤務地、中目黒。
知っている人達は大丈夫だったろうか?
とちょっと心配・・・。
電車に乗っているだけでも
死と隣り合わせなんだな・・・と
ぞっとしてしまった事故でした。
RIP...

しかし・・・テレビに夢中で仕事させてくれない
ホントやっぱりここは日本じゃないのかも。
すべての仕様が違いすぎる(@ο@)


今日は水曜日。
HMVはポイント2倍サービスデイ
やっぱり行ってしまった。買ってしまった。
何度も手にとっては棚に戻し
結局こそこそーと持ちレジに出しました
ミッチーのライブビデオ(自爆)
ついでながら、すっかり先日のイベントで
感動してしまったので、清志郎改めて
ちゃんと聴いてみようとおもってCD2枚。
締めて9000円
誰がこれ払うの?(超自爆)

Written by benio : 23:47 | コメント (0)

2000年03月07日

なんだかな・・・

けっ!
って思ってしまう朝礼。
はぁ・・・
どうしてこうやって
見下してしまうのでしょう?

でも、企画提案したことを
やりっぱなしでフォローなしが
どれだけあったのかしら??
こうなると、けっ!
って思ってしまうよ。

人のフリみて我がフリ・・・ですな。

Written by benio : 23:46 | コメント (0)

2000年03月06日

ライブ衣装は・・・

昨日のミュージックフェアーで
すっかり気分はアジア(^^;
やっぱりチャイナかアオザイ買おうかな〜
なんて思ってしまった(自爆)

チャイナ3人衆で行きましょー(^^;
↑誰に訴えている?!(苦笑)

あぁ・・・
それにしても
今日もHMVで悩んでしまった。
みっちーのビデオを買うかどうか・・・(爆)
水曜日の仕事がさっくり終わったら
まず間違いなく買いに行ってしまうのだろうな〜

Written by benio : 23:45 | コメント (0)

2000年03月05日

ひな祭りもオワってた

寝過ぎで頭痛い(@ο@)
天気も今一つで洗濯物に囲まれて
ダ〜ラダ〜ラと過ごす。

先日観れなかった悔しさを晴らすが如く
Charを聴いてみる。
はぁ〜やっぱり単独ライブ早いとこやって欲しいわ。

そう言えば昨日実家に行った時に
ミニひな人形出しっぱなしだったんだよね〜。
早いとこ片さないと・・・(爆)
女子の皆さん片付け終わりましたか〜?>お雛様

ライブの時に友から
龍屋のお雛祭りシーズン限定の
お菓子をもらったんだけど
こちらも食べてしまおうと
食してみた。
うんうん(^ー^)
美味しい〜〜〜
ごちそうさまでした〜>友

偶には龍屋に足を運ばないとね〜
期間限定モノが出ているのだわね〜

Written by benio : 23:44 | コメント (0)

2000年03月04日

祭りの後

さすがに疲れたみたい(^^;
ちょいと寝坊。

昼前にやっと家を出て
シティーバンクに。
口座を開設して定期を組んで満足(^ー^)

一旦戻って
夕方実家へ向かう。

大量なちらし寿司を食べて
ワーワー騒いで帰還。

久々にほのぼのと
1日が終わりましたとさ(^_^)

Written by benio : 23:44 | コメント (0)

2000年03月03日

Char・・・欠席かよ(泣)

雛祭り〜。
だから仕事もお休み(謎;)
そして、2000年ライブ初め!!
すごい豪華絢爛のお祭りライブでした。
事件もあったけどね(^^;
Charが急に欠席だったり(-"-)
ひろと君が●●●を出しちゃったり(*>_<*)
ミッチーの虜になっちゃったり(*^ ^*)
早く、らいぶにっきを書かなきゃね。

昼間はかんぽの解約でドタバタ。
さくら銀行でやっとドラえもんの通帳作ったり
金融関係のあれこれで忙しく駆け回った。
明日は初の外貨運用に挑む為
シティーバンクへ行かねば〜。

Written by benio : 23:43 | コメント (0)

2000年03月02日

ライブ前

いぇい!!
今週の仕事は今日で終わりだ〜〜〜〜〜っ
明日は雛祭りのお休みだ〜〜〜(歓)

しかし、ライブ前日だというのに
ウキウキ度が異常に低い。
なんだろう・・・
今年はライブに捧げるパワーが低いのかな(謎)

どちらかというと
他のことでワクワクしてるもの(^^;

明日のライブでまた普通の状態←ってどんな状態よ(^^;
に 戻れるといいのだけど

そうそう、来週外人さんにデモンストレーションなんだよね。
メールが来ていたのだけど
オールイングリッシュ・・・
読み聴きは出来ても
デモを英語では出来ないよ(@ο@)
ちょっと心配だな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
と、3週間後にTOEICの試験を受ける人の
発言とは思えないよな(自爆)

Written by benio : 23:42 | コメント (0)

2000年03月01日

契約続行?やめ?

眠い。
眠くて倒れそうになった。
原因は分かっているんだけど←寝不足じゃないよ(^^;
さすがに定時過ぎて
フラフラ〜(@ο@)
なのでスゴスゴと退散。

しかし、探さないといけない書籍があったので
池袋で下車。
もう無理矢理起きて飛び降りたって状態。
周辺の人、ごめんなさーーーいって感じ(+_+)

本屋、池袋中5件回ってやっと見つけた。
この御時世、人々が考えることは同じって事か?
一歩先に歩き出さないと・・・(焦)

やっと派遣会社から電話が来た。
派遣先が更新の話をまだしてこないらしい。
いっそ終了にしてくれたら・・・
なんて密かな期待をしてみたり(^^;
まぁ後日結果が分かるでしょう。

Written by benio : 23:40 | コメント (0)