← 2000年06月 | トップページ | 2004年06月 →

2000年07月31日

祭りの後・・・日焼け痛い

帰還。
東京はあちー。
なんだろね。
空気が汚いからこんな変なじとじとべとべとなのかな。

今度の派遣会社は月2回払いなので今日は一回目の給料日。
お金おろして、家賃振り込んで、あれやこれやと処理に駆け回る。
気持ちは駆けっているんだけど、焼け焦げた足が腫れ上がっている為
機敏な動きは不可能。

家の側の薬局で日焼けのお薬を買うのでした。

前に買っておいたテーブルが届く。
組み立てて早速置いてみた。
なかなか良い大きさだった。

洗濯をしたり、日焼けの薬を塗ってみたり
とりこそねてしまった8耐ビデオをホントに撮れてないの?
と確認して、がっくりしてみたり・・・(号泣)
なんだか番組前の番組が延長とかで尽く尻切れ。
最悪なのは本戦がまったく録画できていなかった事。
どなたかスカパーで録画していたらダビングして下さい。
お願いしますー。

夜は夜で、時間していた荷物が来なくて
こらーどうなってんねん!とクレームつけようと連絡先を探していたら
あちらから配送センターのミスでお届けできませんでした。
とさー。
おいおい。
明日で良いですか?じゃないよ。
明日はだめだから今日ってお願いしているのに意味ないジャン。
お宅は20時過ぎとか指定できないでしょー。
毎回希望時間の申込みをしてもその通りにやってくれないし
とプンスカ怒ってみたら、本日お持ちしますだってさ。
最初からそうしてよー。

あ・・・すっかりクレーマーになっている?
でも、もうあの宅配業者を使う所のお店では注文辞めようかな。

Written by benio : 20:15 | コメント (0)

2000年07月30日

花火まで見た

6時半に起床。
ピットウォークへ。
しかし雨〜〜〜。
しかしまたまた晴れ〜。
天気に翻弄される朝の鈴鹿でした。

今回は前回よりもレースを目の前で見ている時間が少なかったかも?
すべては昨日の焼け焦げた体が原因だったかもね。

色々な事が起こったレースだった。
今年は最後の最後まで観戦。
表彰式も花火も最高でした。
やっぱりこの瞬間を味わわないなんて・・・
去年の花火を帰り道に見ていた自分を悔む。

すっかり中毒になってしまったかもねー。
この日焼けを除けば・・・。
この日の夜のリバーク地で昨夜より酷い辛い思いをしたのは
言うまでもありません。

そうそう、今年は買いまくってしまったため
すっかり所持金が減ってしまって・・・
来年こそは節約しながら観たいものですなー。

Written by benio : 20:13 | コメント (0)

2000年07月29日

鈴鹿の暑い1日

7時前に名古屋に到着。
7時最初の近鉄の特急で白子へ。
サーキットまではここから車。
お迎えを蝉時雨の中待つのでした。
一時は台風?!雨?と心配していたものの
夏!まさに8耐!!って天気でした。
あぢーーーーーー。

サーキットへ行ってライダーの写真撮りに燃えてみた。
キャンギャル追っかけているおにーちゃんと大差無いね(^^;

あちーあちー鈴鹿サーキット。
気がつけば真っ赤に焦げていて・・・
恐ろしい事になっていた。

夜行った銭湯で30度台のお湯でもあちーって状態。
体を洗うのも地獄だった。
折角の温泉にも浸からずにさっさと退散でした。

白と赤のセパレート柄になった自分の姿に愕然。
でも脱衣所には同じような人が居たのでまぁ良しか・・・と諦める。
明日は気をつけて過ごそう〜っと。

Written by benio : 20:12 | コメント (0)

2000年07月28日

8耐へ出発

鈴鹿へ出発の日。
仕事中も気持ちはあちらへ行ってしまって・・・
しかし、来月からのサポート体制について話し合ったりで
結構、来月以降の紅緒の情勢が変わりそうかも。

その昔、職業はメール職人っ!なんて言って
仕事よりメール書いているほうが←これは仕事じゃなくてね
多かった時があったんだけど
今度はもしかするとメール担当となって日がな一日メール。
となるかも。
まぁそれでも良いんだけどね。
チームリーダーの判断に委ねます〜。←依存型の生き方をし始めているね。ホント。

仕事終わって帰宅。
手早くご飯を食べて風呂に入って着替えて
荷物を持ってあとは出かけるだけ〜。

なのに、またもやってしまった。
出さなきゃいけない郵便は置き忘れてしまうし←気づいたのは駅。
のんびり、ゆったりでオッケーなんて優雅に行ったら
練馬発の大江戸線、夜は本数が減るのね←当たり前。
次の電車に乗ったら23時40分過ぎの到着ってことを知って真っ青。
新宿について、あの恐ろしく深い所にあるホームから小走り状態が続いた。
階段何段駆け上がったんだろう〜。
やっとJRバスの乗り場に着いた頃には、登場開始してますーってアナウンス。
ぎりぎりセーフでした。

というわけで鈴鹿への旅スタートなのでした。
鈴鹿まではずっとてっぺーちゃんのHがながれ続けたのでした。
その訳はその内アップするであろう旅日記にて・・・。

Written by benio : 20:11 | コメント (0)

2000年07月27日

8耐準備着々

今日やっと名古屋から帰る用の新幹線のチケットを買った。
練馬のチケットショップで買ったんだけど
指定を取れない自由席のみだった・・・。
まぁ平日の出勤時間じゃないし座れるでしょう。

引き続き荷造り。
ビデオ録画の準備も。
なんだかちゃんと撮れるか不安が残るのだけど・・・
ちゃんと動いてくれよー。

Written by benio : 20:10 | コメント (0)

2000年07月26日

腹痛継続

前日からの腹痛がまだ残っていて
とても満員電車に乗る勇気はなかったので
1時間遅れて出社。
遅れます〜ってお知らせもメールでオッケーってとこが
良いよね。 良いリーダーが入ってホント助かるわ。

遅れていきつつなんとか仕事する。

帰りは池袋で買い出し。
8耐録画用のビデオとか、履いて行くスニーカーとか
靴下とか、持って行く鞄とか・・・
貰った金券も使い果たし、でも大満足な買物でした。
特にスニーカーは良い買物だったー。

帰って来て荷造りを少々。
洗濯しないと持って行けないものが山盛り。
あわてて洗濯。
そして今夜も仕事は出来ず・・・あぁぁぁ〜〜(号泣)

Written by benio : 20:09 | コメント (0)

2000年07月25日

腹痛でも仕事・・・

派遣先で業務委託元主催のキックオフがあった。
SUSHI BAR とやらでの立食パーティー。
CEOも来ていて←アメリカ人 色々話してみたよー。
日本語が上手でねぇ・・・・
英語を話せない自分が悲しくなるのでした。

んで、食い意地はってしこたま食べて
家で仕事したいので9時前に先に退散させてもらったものの
帰りの途中から、ちょっとヤバめの腹痛が・・・

帰って来てからトイレの往復が待っていたよ。
うーん・・・食中毒か?
赤玉を飲んでみたもののかなりしんどい。
激痛が走るのでした。
そして、食い意地はった自分が悲しくなるのでした。

Written by benio : 20:08 | コメント (0)

2000年07月24日

WCVから会報が・・・

朝の山手線激混み。
腕が折れるかと思った。
圧縮されている時にむやみに動くな!と
何度怒鳴りそうになった事か・・・

せっかく夏休みになって電車すき始めたのに
はぁ・・・疲れた

お昼もコンビニはめちゃ混み。
今日は混雑づいているみたい。
そして帰り道はガキ軍団の騒音に(@ο@)だった。

帰ってくるとWCVから会報がきていた。
なーんとまた魔の声が聞える会報だった。
2万円が飛んで行くかも〜〜〜(自爆)

今年はカレンダー受注生産となったようで
挙げ句の果てに手帳までデザインしたとか・・・
全部欲しくなってしまったのは言うまでもないが・・・
2万円・・・高い〜〜〜。
てっぺーちゃんのばかーーーーーー
と叫んでみたもののきっと買っちゃうよ(自爆)

もう、これでChar地方公演遠征は断念決定だわね
→まだ行く気だったらしい(^^;

お仕事の延長が許可された。
課長から ええでぇ〜 のんびりやりなはれ
とメールが来ていた。
なので今夜は仕事はお休みするのだった(爆)
明日からがんばろう。←まるでダイエット(^^;

Written by benio : 20:07 | コメント (0)

2000年07月23日

仕事が終わらん

暑い。

今日は土用丑の日だったのかな?
やたらCMでうなぎうなぎ言うもんだから
うなぎを買いに行ったよ。←単純。

そして終日お仕事。
さすがに今月中に納品は不可能という事が夜になって判明。
課長にどうしましょー?←どうしようもないけどさ(^^;
とメールを書いてみた。明日のお返事が恐いわ・・・。

来週末の旅の準備。
何を着るかが大問題。
結局ちぎったGパンを2着持って行く事に。
上はなに着ようかな〜。
水着でも着ておくか。
あ、腹がぶよぷよだからだめかな(爆)

あとはこの荷物を何に入れるかが問題だ。
コンパクトな旅が出来るようになるには
後何回旅に出ればいいのだろう〜(謎)

Written by benio : 20:06 | コメント (0)

2000年07月22日

birdチケット獲得ならず

朝からのbirdチケットGET大会は惨敗に終わる。
あとは譲ってくれる人をひたすら待つのみなのか・・・
チケットの里親になります〜〜どなたか譲って下さい〜〜(切願)

久々の電話予約でちょっと燃えたんだけどね。
NTTの電話でかけるより、KDDとかTTNETとか使ったほうが良いかな?と
やっていたのだけど、効果的だったのはAT&Tのインターネット電話だった。
契約していて、あまり使ってはいなかったんだけど
はっ!と思い出してかけてみたら、ぴあに一回で繋がったんだよね。
でも時遅し。20分は過ぎていたから・・・。既に完売だった。
とほほ〜。 やっぱりファンクラブに入らないとだめだね。
でもこれ以上ファンクラブなんて入ったら・・・


ビバヒルの再放送録画したのをダビングし直しながら
仕事に取り掛かる。
アンドレアが去ってしまうのでお別れ会の回。
やっぱりウルウルしちゃうね〜←何十回見てもこれだ(^^;
次の再放送は8月9日からだそうな。
今度こそ臨時ニュースが流れない平和な深夜である事を祈るよ。


日が暮れてやっとやる気も出て来る。
きっと暑さが原因だね〜。
それか夜人間なのか・・・。
さすがに爆音は出せなくなるのでヘッドフォンに切り替え。
今夜はJAMIROQUAIでノリノリ。
しかしMS−Wordの調子は悪悪(-_-;)

そだ、暑い夜を乗り切る為にガリガリ君
買いだめしておくんだった(自爆)
一昨日買ったガリガリ君は一本当たったんだよね(≧∇≦)
当たり棒持ってコンビニ行ってこようかな〜〜〜←子供か?!(爆)

Written by benio : 20:05 | コメント (0)

2000年07月21日

物欲が・・・

月曜気分で行ったら金曜だったのね〜(^^;
今日はクレーム処理が朝から・・・
とはいえクレームの矛先は販売店だったので助かる(^^;

来月から通常のテクニカルのコールに混じる事になったので
ちょっとヒマヒマ毎日から解放されそうだな。

帰り道、寝過ごして新宿を通り過ぎていた。
諦めて池袋まで乗る事に・・・。
これも運命なのかもねぇ。
やっところあいの良いテーブルを見つける。
そして買ってしまった〜。
だって1万円しないんだもの〜。
そして帽子も買う。
財布も買う。
自制心が既に欠如してしまったらしい。


そう言えば未明に地震があったんだよね。
いつも揺れが来る前に目が冷めるのだけど
でも、夜中に大きな地震はやだわ。
それにしても、どうなっちゃっているんだろう〜。
伊豆諸島の大きな地震が続いているしそろそろなのかな〜。

Written by benio : 20:03 | コメント (0)

2000年07月20日

MAC CUBEホスィ

暑い〜。

今日は海の日だったのね。
横浜の花火はどうだったかなー。
あそこで働いていた時は恨めしい花火大会だったけど
結局未だに一度も見た事無いや。

さて、そんな海の日。
外の雑音を遮断するためにも
爆音で音楽聞きながら←ヘッドフォンで
朝からずっとお仕事@自宅。

途中郵便を出しに本局まで出かけつつジーンズメイトで
物色するもたいした物がなくそのまま帰宅。
ユニクロに買物行きたい〜。

さて・・・
今日は(*^ ^*)な出来事が。
数年振りにMAC熱が出たかも〜〜〜(*^ ^*)
新しいMAC←キューブ
めちゃめちゃほしぃ〜〜〜〜
しかし高い〜。
iMACは安くなってデビューし直しらしい。
でもキューブのが欲しい〜〜〜。

Written by benio : 20:02 | コメント (0)

2000年07月19日

CDウォークマン買った

明日はお休み〜ということで
何だかウキウキ。
とは言っても仕事@お家 なんだけどね。
今日はマックの仕様を研修で教わったんだけど
徐々にマック使い時代の自分を思い出してきたかも。

お金がたんまりあったら1台欲しいけどね〜。
その前にデスクトップのDOS/V機が欲しいんだよな〜。

で、今日買ってしまったのは・・・
今時?って感じだけど、CDウォークマン(^^;
もちろんSONYなんだけどね。←SONYフリーク
今夜から始まるビバヒルの再放送に向けてビデオテープを
買いだめしに行ったんだけど、ついでに買ってしまった。
ビデオテープとかは2000円札発行記念で
2000円で10本ってセールやっていたけど
それでも高いもの〜と買わなかったのにウォークマンの値段ったら
あぁぁぁ〜〜〜〜(-_-;)


さて、birdの優先抽選はだめだったー。
一般予約でがんばろうーっと。

Written by benio : 20:01 | コメント (0)

2000年07月18日

携帯機種変

今日はお米モードで出かけてみた。
とは言っても、BGMテープが解散直前に作った
お米セレクトだったんだけどね。
無意識のうちに踊りそうになるのはあの頃と変わりなく(^^;
気を抜かない様にしないといけないってのは難儀。

仕事は例によってメインのホットラインに電話は少なく
通常のテクニカルの問い合わせのメールの対応で暇をつぶす。

そうそう、シティーフォンで
やっと二つ折りのN158が出たんだよね。
もう欲しくて欲しくて、帰りにお店に行ってみたら
なんと紅緒の今の携帯機種変してまだ10ヵ月経ってないんだって。
一体何度交換しとるんや!(^^;
8月2日で機種変オッケーだよん!って事なので
それまで我慢する事に。
だって最新機種なのに8000円しないんだもん〜
これはお買得でしょう〜〜〜。
あーーーーーほしいよーーーーーーーーーー。
   遠くから小さな声で
   どこにそんな金があるんだ〜〜〜
   と聞えなくも無いんだけどね(自爆)

Written by benio : 20:01 | コメント (0)

2000年07月17日

馴染んできた

新しい職場第3週目に突入。
しかしずいぶんと前から居たような感じとなりつつある。
派遣さん〜って感じの人種が多いからかもね〜。
社員がいっぱい居る中の派遣とは違うもんだ〜と再認。

さて、今日は楽天で大量に注文したコンタクト洗浄液が
届くので急いで帰ってみるが遅かった。
着払いなので明日に振り替え。
とほほ〜〜。

しかし普通に買うのがあほらしくなるよね。
ああいう安い店があると。


お米ビデオ交換大会も遅れ馳せながら送り終わって
ほっとしたのもつかの間
なんと1本送りそびれが発覚(自爆)
ボケボケだわー すんまそん〜m(__)m

それにしても何だか気分はお米モードになってしまっていて
明日からのBGMお米にしよう!と昔のテープを捜索。
そして夜はふけるのでした。←ホントは仕事で夜がふけているんだけどね。

Written by benio : 19:59 | コメント (0)

2000年07月16日

月食

次は1800年後といわれている長ーい時間の皆既月食。
消えるまでは何とか見えていたんだけど
消えてから雲が出て来てしまって
ホントに月が消えちゃった。
は!と気がついたらやっと出て来て
仕事どころじゃない。
月が見えるように窓明け、部屋の電気消して
ノートパソコンの明かりだけの異様な部屋。

そして月の欠け具合が変わるとズームレンズつけたカメラ
空に向けてカシャリ。
絶対に盗撮していると思われるよね(^^;
おまけに向かいのお家の屋上にはおにーさんが一人で
月見物。
月フリークの二人はそれぞれ怪しい夜を過ごすのでした。

ちゅーわけで午前1時まで眠れず
ファインダーで覗いた月の綺麗さに興奮して
一層眠れずF1は終わってしまい、翌日に不安を抱えつつ
無理矢理寝るのでした。

昼間は余りの熱さに溶けてなくなるかと思ったけど
がんばって仕事。
ほんと後ろで応援&愚痴を聞いてくれる人が欲しいわ〜。
あ〜んこんなんじゃ今月中に納品は厳しい〜〜〜〜(泣)

そうそう、birdのライブチケットの優先(抽選)に応募。
当たるかな〜。←当たったらお金がかかる事を忘れずに(^^;

Written by benio : 19:58 | コメント (0)

2000年07月15日

音楽でテンション上げ

今日はとーさんの誕生日〜。
でも実家へは行かず。
なぜなら仕事が忙しいから〜。

お米ビデオダビングも今日で終了。
夜はCharだの、birdだのビデオ流していたのだけど
夜になってテンション上げる為に久々にHR/HM系に手を出す。
懐かしいSKID ROWのドキュメントビデオ。
なーんで日本語字幕無いんだ〜〜〜?!とちらちら見ながら思う。
そうだった。あの頃は輸入版安いからそっちを買っていたんだ〜。
スラングだらけの英語に久々に(@_@)目を回した。
F**Kばっかりなんだもん〜。
でも、あの頃のはじけ方はよかったなー。
なんかライブ行きたいぞー。

Written by benio : 19:56 | コメント (0)

2000年07月14日

お得な買い物

ちゃんと出社。←当たり前だね(^^;
一応皆さんには心配して頂く。 すんまそん。
今夜席替えがあるはずだったのに延期。
紅緒は隣りのブースに移る事になったらしい。
まぁどこでもいいんだけどね。
仕事があればさ。
今日は3本ほど電話をとる事ができた。

毎朝の通勤電車。
大江戸線はいいものの、JRとモノレールは
すごい混雑なので新聞を読む事も本を読む事も
出来ないんだよね。
つまらない通勤時間をにウォークマンで
久々楽しむ事にした。
でもCDウォークマン欲しいな〜←今時(^^;
カセットやMDにダビングするってのがめんどくさい。

帰り道池袋へ足を伸ばす。
友が勤めている(バイト)服屋に顔を出す。
今日でバイトが終了だと。
仕事中だってのに長話してしまった。
おまけに買物して割引してもらう。
すでにセール品なんだけどね(^^; ありがとー。

デパートの友の会の積立金を受け取りに行き
ショッピングセンターのポイントを金券に引き換え
7万円近い金券をゲット。
現金化したいんだけど、目減りするので諦める。

JRみどりの窓口へより、鈴鹿8耐の行きのバス券を買う。
ニュードリームなごや号はやい時間のは既に満席(泣)
最終の便のバスでなんとか予約完了。
是非とも二人隣同士の席じゃないバスである事を祈る。

いよいよ8耐ムードが出てきたかな〜。
持ち物の準備をそろそろ始めねば!!

Written by benio : 19:55 | コメント (0)

2000年07月13日

早速過労

頭痛。
自動自得なのかもしれないが←仕事しすぎ
動けなかった。

どうせ暇だしお休みだ〜。
と休んでしまった。
なので、溜りたまっているこのコーナーを
片づける事から始めた。
→それじゃー病欠じゃなくてただのサボりだね。

しかし、こんなにため込むと、記憶がドンドン無くなるわ。
小さな小さなモバイルPCがあれば
行き帰りで作業ができるのに。

他にもやる事が山盛りなのでがんばってやろうっと。
きっと仕事を盛んにしていないから
調子が悪いんだよね〜。←自己反省は無しらしい(^^;
13日分途中だけどここで一旦アップしましょう。
13日10:00AMでした。

その後・・・
J-waveをかけっぱなしにしていたのが運の尽き。
birdのツアーの告知を聞いてしまい
行きたくて仕方なくなった。
ちゅーわけで行ってこようかな。ライブ。

取りあえず依頼された図面は仕上がったので
メールで送って終了。
マニュアル作成もちょこっとやって就寝。

サボったにもかかわらず、いつもより疲労が・・・。
明日はちゃんと会社に行こうっと!

Written by benio : 19:53 | コメント (0)

2000年07月12日

三足の草鞋決定・・・

朝早くお客様は旅立った。
いってらっさーい(o^_^o)/~

そして例によって暇な1日。
まぁ昨日より電話があったからよしか。

遂にネットサーフィンも始める。
これじゃー前のMACのテクサポの時と
同じ運命になりつつあるよね。
こんなんであんなに良い時給貰って良いのかな?

夕方は図面書きのバイトの打合せに・・・
某駅の改良工事の分で今まで関わっていたんだけど
新しい工事にも結局関わる羽目になっちゃった(^^;
まぁいいかー。
いちからやるのは楽しいしねぇ。

おなかがグーグー言うので打合せしながら
SUBWAYのサンドを頬張る。
失礼極まりないこの態度が許されてしまう辺りも
良いわね〜←良いのか?(^^;

打合せは1時間ほどで終わったので
さっくり帰るが、どうも酷く疲れていて(眠くて)
夜仕事する気にならない。
ちょっとだけがんばって寝た。

Written by benio : 19:52 | コメント (0)

2000年07月11日

暇継続中

電話が1本しかこなかった。
緊急事態の為のホットラインなのに
1日に1本?!
暇でだめ人間になるのも時間の問題だね。

今日はお客様なので、さっくり帰らせてもらう。
新宿で待合せて、池袋で焼き肉をご馳走になる!!
きゃーきゃーきゃー
旨い〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ホント、旨い!!
ご馳走様でした。
貧乏な紅緒な為、お礼が当分できかねますが・・・。

帰りに友の店←服屋に顔を出す。
今週一杯で契約が終わるとか・・・。
うぅ。残念。

帰宅。
この前実家で貰った、スイッチを入れるとぶおーーーと
空気が入って膨らむベッドがデビュー。
寝心地はどうだったのかなぁ?

時間も時間なのでお風呂に入って、アイスを食べて(謎)
レースのビデオを見てさっくりと寝た。

Written by benio : 19:34 | コメント (0)

2000年07月10日

暇なのかそうじゃないのか・・・

新しい職場第二週目がスタート。
電話回線開いたと同時に電話が来たけど
例によって暇。

図面書きのバイト先から打合せに来てくれとメールが来る。
しかし、暇だからオッケーと思っていた矢先
入力仕事が舞い込み、打合せは延期。

そして、仕事終わって、帰ってまた仕事。

Written by benio : 19:33 | コメント (0)

2000年07月09日

休日 合間に 仕事

台風も過ぎ去り、強風もおさまったので
今日は大物の洗濯。
枕を今まで紐で括ってベランダに干していたんだけど
この部屋には出窓ってものがあるのでそこにならべる。
西日までずっと日が当たる温室状態のコーナー。
枕はふっかふかになるのでした。
わーいわーい(o^_^o)

そして、洗濯の合間に仕事。
余りのソフトの不具合の多さに
バグチェックがメインの仕事になったのでは?
と思い始める始末。

気分転換に、DRAGASIAの時の写真の焼き増しに
出かける。 外は気持ちが良いわ〜。

安いやおやさんがまた出ていたので
プラムとモヤシを買う。
プラムが250円モヤシが20円。
おいおい(^^; って感じだよね。
果物って高いのね〜〜。

Written by benio : 19:32 | コメント (0)

2000年07月08日

模様替え+衣替え

朝からがんばって模様替え。
といっても洋服とビデオの引き出し(無印良品のやつ)と
こたつトップ←こたつの上にPCをセッティングしているので
の位置を交換。

というのも、こたつトップはテレビの隣りにあった為
仕事中にテレビを見てしまうという悪魔の誘いがあったから
誘いを断ちきる為に入れ替えたんだよね。

でも、結構これが功を奏してすっきりしたかも。

気持ち良く仕事をしつつ、冬物のスーツの洗濯に勤しむ。
10着近くあるスーツをクリーニングに出したら
破産してしまうので、自宅で洗濯なのでした。
部屋中スーツが干されすごい光景。
あとは給料入ったところでロングコートをクリーニングへ
持っていかねば
ていうか・・今ごろ衣替えかい〜〜〜(自爆)

久々に音楽ガンガンにかけながら過ごしたんだけど
Charとかボニーピンクとか聞いていたものの
暑い時はACID JAZZ。
INCOGNITOのアルバムを出して来て聞きまくる。
良いわ〜〜〜。

良いといえば久々に聞いたJL&CとかPINKCLOUD。
やっぱりこの頃のが良いよな〜と、毎回ながら思うんだよね。
でもこのメンツではやらないんだろうな〜。(悲)

Written by benio : 19:29 | コメント (0)

2000年07月07日

初仕事?!

台風直撃の七夕です。
天の川は大洪水でおりひめ&ひこぼしは
会えないのでしょうね。 可哀相。

そんな中、紅緒やっと仕事したぞーって感じでした。
お客様が訴えたるでーって騒いだ為に
こちらが変わってデータの入力をする羽目になったらしく
すごい量だったのでお手伝い。
さすがに21時になって台風が来ているから
帰って良いよーってお言葉に甘えてすたこら帰るのでした。

Written by benio : 19:29 | コメント (0)

2000年07月06日

もしかして三足の草鞋??

やっと仕事っぽい事をした1日。

昼はぼーっと8時間。
夜はせっせと3時間。
我ながら働き者だーなんて自画自賛しつつ
テンション上げてやっているのでした。

写真を引き取りに行く。
今回のDRAGASIA東京公演のアジア娘な紅緒達のを。
うーんなかなか良いジャン〜。
鏡で見るのとは違って客観的に見れるからね。
写真って。
うーん良いわ〜。 でも・・・
EOSで撮りたかった・・・写るんですはだめだ。
やっぱりボケボケになっちゃうね。


帰り道、2個前の派遣先の課長から電話。
CADのバイト最近は落ち着いていてなかったんだけど
続き物の物件が、新規工事としてスタートするから
よろしくねーだってさ。
あわわわ・・・
現在お仕事二股中の身。 これは困った。
でも、実際の仕事への着手は今月末頃かららしいから
引き受ける。 というか断れる状況ではないのだよね。

今度の工事は本当に新設工事ということなので
紅緒の案で図面を展開していけるらしい。
ちょっと嬉しかったりもする。
が・・・ハマッタね。完全に。
これで数年はこの工事に関わらねばだよね。
あはははは(^^;

ライブの時の写真を見て現実逃避しつつ
頑張ろうっと。

Written by benio : 19:28 | コメント (0)

2000年07月05日

暇すぎる

暇な1日。
馬鹿になっちゃうよーと叫んでみた。
明日は沢山電話がかかってくる事を祈ろう。
だって電話かかってこないとコールセンターの
仕事なんてなーんも無いもんね(^^;

今日は雷雨もなく無事に帰還・・・と思いきや
練馬は雨が降ったらしい。
なんだろうねぇ。 練馬って。
異常気象の街だわね。

Written by benio : 19:25 | コメント (0)

2000年07月04日

昼の仕事と夜の仕事

今日からコールセンターに就く。
研修1日でコールなんて・・・
とドキドキは・・・しなかったけど(^^;
これが恐ろしく暇なんだよね。
頭悪くなっちゃうよ。
8時間何もしないでいたらさ・・・。

雷雨。
すごい雷雨。
目黒川の警戒水位が超えたとかで
サイレンなっているし、恐い恐い。
でも、何と紅緒は一度も傘を開く事は無かったのでした。
今の勤務地駅から雨に濡れずに行ける場所だからね。
練馬に着いたら晴れ上がっていたし。
ついているわ。

帰って来て、ノートPCが届くのを待つ。
委託されたマニュアル作りの為のPC。
到着後、早速仕事に取り掛かる。

というわけで、昼はコールセンターの姉さん
夜はマニュアル作り職人という生活がスタート。

納期の問題もあるので、ネット生活を少し自粛します。
HPの更新も
めるまがも溜りがちになると思いますが・・・
      ↑って毎度の事だけどね(自爆)
暖かく見守ってやって下さいませ。

Written by benio : 19:25 | コメント (0)

2000年07月03日

新しい仕事スタート

新しいお仕事の初日。
朝はいつもより20分は早く出なくてはならなくなって
しかも山手線を利用・・・
通勤にかなりの負担があるのだけど
その内慣れるかな〜。

新しい職場は、人を受け入れるシステムは
結構ちゃんとしているかなって印象。
何はともあれやなことも無く日々を過ごせれば良しだよね。

職場の最寄り駅にFranFran←インテリア系のお店があるのだわ。
これは良くないよなぁ。
さっそく今日も帰りに覗いちゃったから・・・(爆)
危うく展示品のテーブル買っちゃう所だった。

Written by benio : 19:23 | コメント (0)

2000年07月02日

プチぷー生活 最後の休日

気持ちの入れ替えの休日。
明日から新しい仕事だからねー。

でも、結局ダラダラの休日だった。
暑さと遊びすぎが原因だろうね。
練馬・・・暑すぎーーーー。
ちゅーかさぁ・・・
ニュースでわざわざ気温を報道しないで良いってば!

結局、暑すぎてぶっ倒れて休日は終わったのでした。

Written by benio : 19:23 | コメント (0)

2000年07月01日

急遽DRAGASIA

8時ごろこのアパートの清掃とかをされている方から電話。
トイレの修理の手配をしてくれているんだけど
今日しますーという連絡。

で、9時過ぎ水道屋ですー♪とやってきた。
実はまたまた寝直していたので、寝起きだった。
まぁ良いか・・・

無事トイレは治った。
レバーをカランとすればジャーーーーーと流れる。
これがドンナに便利な事なのか今更実感。

久々の土曜日お天気。
久々に外に洗濯物を干してみた。
しかし暑い。 練馬恒例の酷暑の季節がやってきた・
死ぬかも・・・溶けるかも・・・あぢぃよぉ(@ο@;)

で、夕方からは国際フォーラムへ。
なぜなら12時←昼 ディスクガレージに電話して
今日の石井竜也余ってます?って聞いたら
あるよんって言うから
行く事になったんだよね←アホ(^^;

当日券は2階の一番後ろだったんだけど
まぁ仕方ないよね。
結局東京全公演(追加を除く)制覇しちゃったわけだわ。
あはは(自爆)

帰りに友と池袋でしこたま食べながら
あれやこれやと盛り上がり無事帰宅したのでした。

明日から新しい生活に向けて気分を入れ替えねば。
でも、まずは暑くない事を祈ろう・・・。

Written by benio : 19:22 | コメント (0)